そうここに願う

So Say We All

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 発売!!!

2010-05-25 Tue 20:29:20

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD & DVDが遂に明日の5月26日に発売!!!




私も発売日が決まってから、某ネット通販でブルーレイ版を予約しました。
なんでも予約だけで、軽く47万本を突破してて、少し前に70万本に届くとか届かないとか!?

去年劇場でエヴァ破を観たのですが、あまりにも面白かったので二回目も観てしまいました。

今回の破は、かなり面白いですよ。
前回の序よりも格段に!!!



何故か明日発売なのに、今日エヴァ破BDが届いてました!!!
(ゲーム注文するといつも遅いのに・・・)

エヴァ新劇場版のBD&DVD版のお楽しみと言えば、初回限定版に限りフィルムが封入!!!
序の時にもフィルムが封入されており、これ目当てで何枚も買った猛者がいるとか!!!


さて今回私の引き当てたフィルムとは!!!
個人的には「当り」でした。
「まさかな・・・・」って感じでした。
では





ゲンドウと冬月でした!!!

この場面ですね。


しかし濃いですな・・・

まだ買ってない人は、転売ヤーに買い漁られる前に確保せよ!!!
ちなみに私が買った某ネット通販でも、まだ初回限定版は注文出来そうです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]

いつ初回限定版がなくなるか判らないので、見かけたら要チェックだ!!!

コメント

最近のTVってつまんなくない?

74NJgn4n
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://G99k3MSO.real.2d-wif.com/G99k3MSO/

見てきたよ

結構あたりだったので、嬉しいかも!!!
ゲームはちょっと遅いけど、CDとDVDは最近速いみたいね
この調子でガンガンと荷物届くのが速くなって欲しい。

しかし一日遅れるだろうと先読みして、金曜日に有給取った意味が無くなった・・・。

人か…?

アマゾンでフラゲできるなんて…。
CDも最近は発売日前に届いたよ。
たしかにゲームは全体に遅めだね。
フィルム、キャラが写っててよかったね。
自分のも届いたら晒すよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)