そうここに願う

So Say We All

ナムコミュージアム バーチャルアーケード 発売決定

2009-09-13 Sun 22:56:29

昔PSで出ていた「ナムコミュージアム」のXbox360版ですな

しかし今回は収録タイトルが多い!!!
360のライブアーケードで発売されているタイトルも含むのだ!!!
昔からのナムコ好きなら、買うしかないでしょ、これは
しかも「ナムコ黄金期」と呼ばれていた頃のタイトルが多いし
まずはタイトルの紹介


ギャラガ ギャラガ88 ギャラガアレンジメント
キング&バルーン
グロブダー

スーパーパックマン パック&パル パックマニア パックマン パックマンアレンジメント ミズパックマン
スカイキッド スカイキッドデラックス
ゼビウス
ディグダグ
 ディグダグ2 ディグダグアレンジメント
ドラゴンスピリット
ドラゴンバスター 
ドルアーガの塔

ニューラリーX
パラデューク
ポールポジションI ポールポジションII
ボスコニアン

モトス

ローリングサンダー
マッピー
ラリーX
メトロクロス


ライブアーケードからは
ギャラガレギオンズ
パックマンチャンピオンシップエディション

ミスタードリラーオンライン

(色付は、私のお勧め作品)

学生の頃にゲームセンターで遊んだ作品が多く、思い入れがあるなら、これは買いですよ


だがここでリストを見ると「おやっ?」と思いますよね
収録されていない作品が結構多い事を

ギャシリーズの「ギャプラス」
ツインレバーの「リブルラブル」
難易度高めの「スプラッターハウス」
ナムコがおかしくなった!!!と心配した「ベラボーマン」
ドラスピの続編の「ドラゴンセイバー」
ドルアーガーの続編の「イシターの復活」
デコ作品?と目を疑った「ピストル大名」
シューティングの名作「デンジャラスシード」
萌え要素の入ってた「フェリオス」
バラデュークの続編「爆突機銃艇」

まだまだ書ききれないですが、もっといろんなナムコの名作が収録されていない
これは次回作に期待して良いんですよね、ナムコさん
っていうか、次回作も出してください



発売日の11月5日を、こんな顔して、待ってますね



コメント

福本絵

どうかお許しください
絵と言葉使いとか、擬音とかインパクトあるよね
話の内容もインパクトあるけどねー

カイジ絵

版権元へ通報しました。
しかし福本先生の絵は…インパクトあるね。
絵だけじゃなく言葉もか。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら