そうここに願う

So Say We All

ソウルキャリバー4のキャラクリしてみた その2

2009-08-15 Sat 11:14:00

前回に引き続き、調子に乗ってまたもやキャラクリに挑戦

前回分のキャラクリはこちら


今回は前回より、更に酷いことになっています・・・
しかも、言われても判らないレベルが2体ほど・・・
決して手抜きではないです
これが私の限界です



前回同様、キャラのコスプレしている人という認識でお願いします



ToVの「ミシカ博士号」を着ている、リタ・モルディオのコスプレしている人

まずはオリジナルを
(オリジナル観ないと、なにがなにやら判らないので・・・)


これがオリジナルです



こちらがSC4のキャラクリのリタ







はい、別人ですね・・・・
ただのゴスロリ着ている人ですね





次もToVの「ねこねこウェイター」のリタ・モルディオのコスプレしている人

これがオリジナル




こちらがSC4のキャラクリのリタ







これも別人ですね・・・





次はアイドルマスターの秋月律子のコスプレをしている若林神







律子は、まだ近い方かな?と思ったり



さあみんなも、ソウルキャリバーのキャラクリで一緒に遊ぼう

ソウルキャリバーIV Xbox 360 プラチナコレクション
ソウルキャリバーIV PLAYSTATION 3 the Best
ファイティングスティックEX2




コメント

おおー

遂に買ってしまったか
キャラクリで一緒に遊ぼうぜ
律子とミクは、結構見た感じで解るよねー

リアル律子はきっとこんな感じだよね

みんなあきれるほどガタイがいいぞ

買ってきたよ〜

中古だけど…。
見慣れてきたのかリタも若林神も可愛いと思うよ?
リアル律子はきっとこんな感じに違いない。

…しかしガタイがよろしいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら