そうここに願う

So Say We All

COPPELION(コッペリオン)4巻発売日決定

2009-06-30 Tue 22:48:34

ヤンマガで連載中のCOPPELION(コッペリオン)の4巻発売日が決定
発売日は7月6日です
COPPELION 4 (ヤンマガKCスペシャル)

4巻では、新キャラも登場します(多分)

またこの新キャラが「濃い
個人的には、ああいったキャラは大好きです
絵やキャラが独特で、井上智徳さんのキャラは大好きです
(ちょっと雑とかも言われたりしてますが)

どんなキャラかというと

小津歌音

小津歌音

「カッ」ですよ
目がいってますね





小津詩音

小津詩音

「キッ」ですよ
こちらも、目がいってます


良いですね、こういうキャラは
主人公達の「保健係」のキャラも良いですが、こういうキャラも良い









ここからはネタバレ的な話を
見たい人は反転で読んでください
個人的な感想ですので

コッペリオンが始まって、最初に思った事は「この主人公達は最後、東京で死ぬのかな?」と思ってました
放射能に対する抗体を持っている云々でしたが、長く東京で活動していく内に、いつの間にか被爆してて死ぬのかな?と思ってました
んでヤンマガを読んでいると「嗚呼ーそういう話になってるのね」と納得
(多分四巻には、容量的に入らない話かと)

最後に、何度も言いますが「このコッペリオンはいつかアニメ化される」と予言


コメント

ほんとにアニメ化しましたね。
予言成就おめでとうございます。
自分の惚れた漫画が
評価を得られるのは嬉しいですね。

くるっとるのかー

そそ、コッペリオンの新キャラだったのさ
一巻の頃と比べると、口元が良くなってきてるぞ
でも昔の「がばっ」ってなってる口元好きだったかも
キャラが特徴的で、結構好きー

デッサンくるっとる

アレはコッペリオンネタだったのね。
口がいつもおかしいねこの漫画…。
特徴があっていいんじゃないかな。うん。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら