そうここに願う

So Say We All

Forza3(フォルツァ3)にロドスタNA参戦

2009-08-19 Wed 22:52:49

10月22日(日本先行販売)の「Forza Motorsport 3」にロードスターNAが出るぞ!!!
これはかなり楽しみ!!!
公式にも画像載ってて、期待度大!!!
ロードスターNA好きにとっては、これは嬉しい限り

1つだけ忠告しておく
ユーノス・ロードスータ
では無くてMIata MX-5
何が違うかというと、ユーノス・ロードスターは日本仕様、右ハンドル、鼻先のエンブレムがユーノス仕様
Miata MX-5は海外仕様で左ハンドル、鼻先のエンブレムが旧マツダ仕様
あとは、違いはございません


Forza3(フォルツア3)の簡単なゲーム内容
Forza3は、1080P/60fpsで車内視点も収録
前作比10倍のポリゴン数
ダメージ表現あり、カスタマイズあり、パーツアップグレード有り
様々なオンラインルール
ドリフトや峠、ドラッグレース等も・・・
400車種以上 100コース超
DLCでそれらは拡張されていく

2009年10月22日発売予定
DVD 2枚組
XBOX360専用

こんな感じ
後は動画見ていただくなり、ネットで調べるなり


では肝心のユーノス・ロードスターの画像を!!!

















DLCで良いから、ライトぱかぱかスイッチと鼻先のエンブレムをユーノス仕様に変更できるパーツ出ないかな?
お願いします、Turn10様
300ゲイツ程度で

Foza3には、前回出ていたNBやNCが出るのかは今のところ不明
個人的には出て欲しいな
後コスモ・スポーツも!!!

Forza3が発売されたら、ロドスタNAの痛車が走り出すと予想

Foza3の動画


公式
Forza3




今回の限定版は、結構豪華ですね
1000円も変わらないのに、この豪華さ!!!

発売日が待ち遠しい!!!
取るか、有給!!!


トモダチコレクションが気になる

2009-08-18 Tue 22:14:34

トモダチコレクションとはなんぞ?という方は沢山居るかと
私もどんなものか判ってなかったし



これで、どんなゲームか判るかと



カップル破局編

なに、この変な喋り方?w
いろんな意味で凄いな
「ネェネェキイテヨー」


Miiでキャラクターを作り(WiiからMiiを持ってくることも出来るらしい)DSの中で生活させるゲームらしい
DSの中で生活しているMiiを観察して遊ぶソフトらしい
説明文よりも上の動画見てもらったほうが速いかと


しかし任天堂ってすごいな
これもじわ売れで、結構売れ続けると思う

トモダチコレクション
ニンテンドーDSi ライムグリーン
Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

ソウルキャリバー4のキャラクリしてみた その2

2009-08-15 Sat 11:14:00

前回に引き続き、調子に乗ってまたもやキャラクリに挑戦

前回分のキャラクリはこちら


今回は前回より、更に酷いことになっています・・・
しかも、言われても判らないレベルが2体ほど・・・
決して手抜きではないです
これが私の限界です



前回同様、キャラのコスプレしている人という認識でお願いします



ToVの「ミシカ博士号」を着ている、リタ・モルディオのコスプレしている人

まずはオリジナルを
(オリジナル観ないと、なにがなにやら判らないので・・・)


これがオリジナルです



こちらがSC4のキャラクリのリタ







はい、別人ですね・・・・
ただのゴスロリ着ている人ですね





次もToVの「ねこねこウェイター」のリタ・モルディオのコスプレしている人

これがオリジナル




こちらがSC4のキャラクリのリタ







これも別人ですね・・・





次はアイドルマスターの秋月律子のコスプレをしている若林神







律子は、まだ近い方かな?と思ったり



さあみんなも、ソウルキャリバーのキャラクリで一緒に遊ぼう

ソウルキャリバーIV Xbox 360 プラチナコレクション
ソウルキャリバーIV PLAYSTATION 3 the Best
ファイティングスティックEX2




ソウルキャリバー4(Xbox360版)キャラクリに挑戦してみた

2009-08-13 Thu 11:48:03

つい先日の8月6日に、プラチナコレクションで発売されたので「これは買わねば」と思い購入
去年から欲しかったのですが、買い時を逃してしまい、今までズルズルと・・・
新品、中古共におおきな値崩れも無く、高値安定のまま
プラコレ化されたので、良い機会と思い購入

私自身は、ソウルエッジをPS1で少しプレイした程度
後はゲーセンで偶に見かけて、ちょっとプレイした程度の腕前です
はっきり言ってヘタクソです
リザードマンが少し使える程度
最近はカサンドラも少し使えるようになりました

さて今回の注目の目玉は!!!
スターウォーズのキャラが出てくると話題になってましたが、私は別の方が気になってました
ズバリ「キャラタクー・クリエィション
キャラクリという奴ですね

これ目当てで買ったのですが、オブリビオンのキャラクリの様なものとは大違い
あくまでオマケ程度だと





では実際にキャラクリで作ったキャラを公開
ですが、その前に1つ注意というか言い訳というか
全然似てません
限られたパーツと、殆どいじれない顔や体形
これらの限られた制約の中で作っていくので、結構無理があります
ですが、作っている内に、楽しくなってきます



ではソウルキャリバー4のキャラクタークリエィションで作ったキャラを観て頂きます
何度も言いますが似てませんよ
認識的には「○×○のキャラをコスプレしている人」と思って置いてください
キャラクリその2はこちらを参照



初音ミクのコスプレしている人











巡音ルカのコスプレしている人











アイドルマスターSPの四条貴音のコスプレしている人











アイドルマスターの音無小鳥のコスプレしている人








ねっ、似ていないでしょ
顔と体形がどうしてもこうなってしまうのです
でも自分で作ったキャラ使ってると、愛着わいてきて楽しいですよ
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエィションに興味有る人は、値段が安くなった今、買って遊ぶのも有りかと


ソウルキャリバーIV Xbox 360 プラチナコレクション
ソウルキャリバーIV PLAYSTATION 3 the Best


しかしルカがびっくりするほど似てなくて、泣いたw

モンハン3が起動しない

2009-08-06 Thu 23:06:03

【ハード・業界】板より
【バグ?】MH3が起動しない・・・・



話題のモンハンが起動しないらしいです・・・
話題作が起動しないなんて、酷すぎる・・・
モンハンを楽しみにしている人も多いだろうし・・・・

解決策は!?

[モンハン3が起動しない]の続きを読む