そうここに願う

So Say We All

アイマスL4U いっぱいいっぱい

2009-05-05 Tue 15:53:09


カタログ13号のDLC曲「いっぱいいっぱい」です

衣装は創刊号の「メルヘンメイド2」
(値下げしてたので買ってみました)

センター 覚醒美希
両翼 2やよい 3春香

と、こんな感じで作ってみました
我ながら、なかなか良く出来たかな?と自己満足しています

声は個性的な方ばかりなので、聞いていて楽しいです
この曲は、上手い人よりも、個性的な声の人のほうが、この曲らしいかと
結構動きの多い曲なので、元気な声の「やよい」は外せませんでした
 





クリックで1280×720で見れます


髪の毛や、リボン等が揺れています









こちらも、髪などがふわふわしています









見せ場その1 美希が下がって行くところ



        
        1美希 
          ↑
2やよい           3春香
 ↓       ↑      ↓
        1美希 

こんな感じで下がっていきます







一人ずつ前に上がって来るところ
この直後のやよいの「絶対絶対・・・」一生懸命歌っているところは、見逃せません









相方に言われるまで気が付かなかったのですが、みんな目の方向がばらばらなのです


 やよい      美希       春香
  ←       →        ↓

こんな感じです
相変わらず、良い仕事してますな、ナムコさん





この曲は律子の持ち歌なので、律子に歌わせると、最後にウインクします
他のキャラだとウインクしません






これが「いっぱいいっぱい」のオリジナル収録CDです





スレ住人なら、必須のアイテム

    人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない

    DLCを得るためには相応のゲイツポイントが必要になる

      それが変態紳士における等価交換の原則だ

 このスレに来るまで 僕等はそれが世界の真実だと信じていた...