そうここに願う

So Say We All

祝ギアーズオブウォー2(GoW2)日本語版発売日決定

2009-05-03 Sun 09:59:23



やっと日本語版の発売日が決まりましたね
発売日は09年7月30日です

こいつはかなり楽しみです
「今更かよっ」「発売遅すぎ」という声もチラホラ聞きますが、私としては、発売されるだけでも、ありがたい限りです
日本の様な小さな市場なのに、見捨てずに発売にこぎつけてくれたのが嬉しい
ありがとうMSKK

一時は「日本では発売されないかも?」と言われてただけに、嬉しいです

前作の様なすばらしい吹き替えで遊べると言うだけで、待った甲斐があります
また「プランBだ」や「ぁぁん、ねえよんなもん」等の台詞が聞けるかと思うと今からワクワクテカテカ

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】






なつかしのマーカス


相変わらずガチムチです






なつかしのドム


こちらもありえないほどに、ガチムチ






ギアーズ2の動画





さあ今から7月30日までワクテカして、正座して待機だ



ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】



コレの金色が初回限定の予約特典に付くのですね
金色じゃなくても良いけど、楽しみに待ってます