そうここに願う

So Say We All

アランウェイク限定版予約開始

2010-02-26 Fri 22:12:13

以前から情報だけ出ていた「アランウェイク」が遂に発売日決定!!!
発売日は2010年5月27日
アマゾンでは予約も開始されました
当然ポチりましたよ

一体どんなゲームなのか、何をするゲームなのかよく判らないけど、結構気になるゲームですね

予告編はこちら


サスペンスアドベンチャーなのか、ホラーチックなアドベンチャーなのか・・・

ちなみに限定版は「9999個限定」だとか

定価で限定版と通常版で差額は1050円
限定版は9999個限定で、サントラCDと特典映像DVDと、スペシャルブックらしい
限定版欲しい人は急げ!!!



CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 発売日決定

2009-12-31 Thu 21:26:19

遂に「カオスヘッド;ノア」の続編にあたる新作の発売日が決定!!!
思ってたよりも早く「2010年3月25日」に決定!!!
当然限定版も発売決定!!!
前作の「カオスヘッド;ノア」がかなり気に入ったゲームなので、これは嬉しい!!!
タイトルは「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」



なんちゅうタイトルやねん・・・
これ予約するときかなり恥ずかしいだろ・・・
しかも「妄想爆裂ADV」になってるし
ねらってるだろ5pb
いいぞ、もっとやれ!!!




告知動画です




早くもアマゾンで予約も受付中

限定版
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

通常版
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
通常版は結構安いですね




さてとポチるか


前作やってない方は、こちらもどうぞ
CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

神ゲーと評価の高い「シュタインズ;ゲート」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

CoD4 MW2  日本語版発売決定

2009-10-07 Wed 22:05:46

日本でいつ出るのか?と一部で話題になっていた
CoD4 MW2 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
発売日が決定しました
Xbox360もPS3も、仲良く12月10日に決定



アマゾンにて、予約受付中

PS3版
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

360版
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


日本での発売は「スクエアエニックス」です
これは良い仕事してくれました、スクエニさん
しかも値段も、普通ですし
てっきりスクエニ様価格になるのでは?とちょっとびびっていましたが

これが公式動画です(Xbox360版)

しかしグラ凄いですね
これは期待してしまう

また無謀にもベテランで挑んで、精密射撃の的になれ、ということですね

「FPSなんてどれも一緒!!!」
「人殺しゲー!!!」
とか言う人も一度は体験してみるのも、良い機会では?
前作のベスト版も出てますし

前作のベスト版

PS3版
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

360版
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

嗚呼楽しみ!!!

ナムコミュージアム バーチャルアーケード 発売決定

2009-09-13 Sun 22:56:29

昔PSで出ていた「ナムコミュージアム」のXbox360版ですな

しかし今回は収録タイトルが多い!!!
360のライブアーケードで発売されているタイトルも含むのだ!!!
昔からのナムコ好きなら、買うしかないでしょ、これは
しかも「ナムコ黄金期」と呼ばれていた頃のタイトルが多いし
まずはタイトルの紹介


ギャラガ ギャラガ88 ギャラガアレンジメント
キング&バルーン
グロブダー

スーパーパックマン パック&パル パックマニア パックマン パックマンアレンジメント ミズパックマン
スカイキッド スカイキッドデラックス
ゼビウス
ディグダグ
 ディグダグ2 ディグダグアレンジメント
ドラゴンスピリット
ドラゴンバスター 
ドルアーガの塔

ニューラリーX
パラデューク
ポールポジションI ポールポジションII
ボスコニアン

モトス

ローリングサンダー
マッピー
ラリーX
メトロクロス


ライブアーケードからは
ギャラガレギオンズ
パックマンチャンピオンシップエディション

ミスタードリラーオンライン

(色付は、私のお勧め作品)

学生の頃にゲームセンターで遊んだ作品が多く、思い入れがあるなら、これは買いですよ


だがここでリストを見ると「おやっ?」と思いますよね
収録されていない作品が結構多い事を

ギャシリーズの「ギャプラス」
ツインレバーの「リブルラブル」
難易度高めの「スプラッターハウス」
ナムコがおかしくなった!!!と心配した「ベラボーマン」
ドラスピの続編の「ドラゴンセイバー」
ドルアーガーの続編の「イシターの復活」
デコ作品?と目を疑った「ピストル大名」
シューティングの名作「デンジャラスシード」
萌え要素の入ってた「フェリオス」
バラデュークの続編「爆突機銃艇」

まだまだ書ききれないですが、もっといろんなナムコの名作が収録されていない
これは次回作に期待して良いんですよね、ナムコさん
っていうか、次回作も出してください



発売日の11月5日を、こんな顔して、待ってますね



シュタインズ;ゲートの限定版の内容が判明

2009-09-08 Tue 21:55:32



ゲーム屋さんで貰った「シュタインズ;ゲート」のチラシ



そしてもっとも気になっていたシュタインズ;ゲートの限定版の内容物が判明



設定資料集、これは理解できる、むしろ定番

未来ガジェット3号機、なんですかこれ?
色々調べると「ウソ発見器」らしいです
こんな感じで使えるらしい、今井麻美が実演

ゲームの特典としては結構異色ですね
ちょっと面白そうかも





Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)