そうここに願う

So Say We All

COPPELION 6巻発売!!!

2010-01-06 Wed 22:35:15

本日「COPPELION (コッペリオン) 6巻」が発売されました。

前回の小津姉妹の続きの話しです
当然今回も小津姉妹は、バッチリ出てきますよ
今回の6巻の登場人物紹介の小津姉妹が、これまたなんというか・・・w

ストーリーのほうはネタバレになるので控えさせて頂きます。



今回の表紙は、メガネの姉ちゃんこと「野村タエ子」


COPPELION 6 (ヤンマガKCスペシャル)


巻末によると、第7巻は5月発売予定との事

しかし最初の頃と比べると、かなり絵が変わってきましたね(良い意味で)

コメントの編集
秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

悠々自適なヒモ生活

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

童 貞 販 売

凄い時代だよね。女の人にドーテーを買ってもらえるんだもん。おれの場合は7まんだったけど、イケメンなら10まんが相場らしいぜ。

おな見せ

人に見られちゃいけない事を見せるって、こんなに気持ち良いことだったんだなぁ。もうやみつきになってしまったよ…w

フルボッキしたw

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw